GIANTはいいぞぅ 24.7km

アマチュアレース界では注目が集まりにくいGIANTの機材だが、声を大にして言いたい。優秀よ!

世界で活躍するGIANT

ツール・ド・フランス2018、最終日前日の第20ステージ(個人タイムトライアル)で、GIANTの機材を駆るトム・デュムランが優勝した。

デュムランの優勝 & 総合2位を記念して、またチームカラーのTTバイク出してくれないかなー(以前、数量限定で発売されていた)。出してくれないかなー。出してくれないかなー……? ジャイアントストアスタッフの皆さん(笑)

2018年7月29日の概要

5時30分起床。起床時体重56.15kg。

筋トレと室内ローラー

未明に台風が直撃したが、午前中までには警報なども解除されたおかげでジムが通常営業していた。午前中にジムへ。レッグプレスはジストニアのリハビリにもなっているため、脚の位置が動かないように気を付けながら行う。今日は初めて広背筋を鍛えるマシンを試してみたが、私の前に使っていたおばさんより低い重量しかできなかったw 貧弱ぅ。

家に帰ったら丁度お昼時だったので、先に昼飯を食べて休憩してから体幹トレーニングへ。プランクは先週と変わらず3分30秒を2本。先週はほとんどお腹が地面に付きそうになっていたが、今日はちょっとましだった。ちょっとずつ進歩してる。最後にローラーで脚をほぐしてトレーニングを終了した。

1時間00分01秒、24.68km、27.5km/h、79.1rpm、124bpm、平均パワー170.0W、NP172.1W、TSS33.4、611.9kJ、平均ペダリング効率53.0%(左: 55.8% – 50.5%: 右)。

おわりに

明日は休脚日。ゆっくり体を休めよう。

以下のランキングに参加しています。 記事が面白い、役に立ったと思われた方は、ぜひクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ ロードバイク ブログランキングへ

コメントを残す